医師紹介会社関連ニュース

「Dr.アルなび」新着表示の改善

私が医師のアルバイト探しのために愛用している「Dr.アルなび」の新着表示の改善が行われました。

サイトのトップページの新着件数をクリックする(定期はこちら / スポットはこちら)と、
新着の一覧リストが表示されるようになりました。かつてのように、地域ごとに案件を絞り込むこともできます。また、リストに表示される新着案件(並びに更新案件)のサマリーがついて分かりやすくなりました。

これで、従来型の使い方をしていた先生もストレス無く利用できるようになったのではないでしょうか。でも、新バージョンがリリースされてしばらく経ち、その良さに慣れてきた先生も少なくないはずです。筆者もその一人です。

私の勧める「新バージョンの上手な利用法」を公開していますので、新しい使い方をしてみたい先生は是非参考になさって下さい。

今回のニュースで一番の収穫はこれかも知れません。「Dr.アルなび」は1日に何度も更新されるため、筆者は午前、昼過ぎ、夕方、深夜の最低4回アルなびのパトロールを行ってきました。今回、メディカル・ステージによってその更新時間が明らかにされました!

新着求人の更新のタイミングは
10:00、13:00、16:00、19:00、22:00の1日5回
だそうです。ライバルに遅れを取りたくない先生は是非このタイミングでパトロールをすることをお勧めします。

(以下、メディカル・ステージからのお知らせの引用です)

2010年11月01日
★新着表示を変更しました!

平素、弊社求人サイトをご利用いただき、ありがとうございます。
ユーザーの先生方から、ご要望をいただいておりました「新着表示」の見直しを
終了しました。サイトのトップページの新着件数をクリックしますと、別ページ
にて新着の一覧リストを表示するように、システムを変更しました。

※リリース後のスポット新着表示の不具合は、改善しております。

スポットの最新情報の入手が必要な場合などは、トップページの上部にあります
新着求人のご希望の地域をクリックすると、新着情報を絞り込むことができます
(全国をお探しの場合は新着求人○件から)。

新着求人の更新のタイミングは、10:00、13:00、16:00、19:00、22:00の1日5回を
目安とお考えください(システムのデータ更新の都合により、10分程度前後する
場合があります)。

面倒な検索などせずに、必要な情報を閲覧できますので、日頃忙しく時間の少ない
先生方に、活用いただきたいと思います。

-医師紹介会社関連ニュース
-, ,

© 2021 医師紹介会社ランキング| 医師求人転職サイトの比較と口コミ